太ももに隙間ができちゃう♡効果的なお風呂での過ごし方🛁

こんにちは!きほです!

 

あなたは普段、

お風呂でどのように過ごしていますか?

 

まさか湯船に浸からず、

シャワーだけで済ませていませんよね?

 

「え、私シャワーだけだ」

と思って焦っているあなた。

 

大丈夫です。

まだ間に合います。

 

この文章を読んでくれているあなた。

 

ラッキーです。

このブログを読んでいただければ、

お風呂での過ごし方が分かり、

痩せて足を細くできます。

 

反対に、

このブログを読まず諦めてしまったあなた。

 

非常にもったいないです。

これからもずっと足が太いままで

理想の美脚は手に入りません。

 

お風呂もシャワーだけで終わらし、

せっかくのお風呂時間を無駄にします。

 

あなただったら、

どちらの人になりたいですか?

 

もちろん前者ですよね。

お風呂の時間も有効活用して、

足を細くしたいですよね。

 

というわけで今回は、

理想の美脚が手に入っちゃう

お風呂での過ごし方

をご紹介します✨

 

1.湯船に浸かる

f:id:seasonsail-48:20230618151250j:image

これは言うまでもないですね。

湯船に20分以上ゆっくり浸かってほしいです。

身体を芯から温めることで、代謝が上がります。

 

2.半身浴

f:id:seasonsail-48:20230618151852j:image

ゆっくりと時間をかけて、

じんわりと汗を出すことで毒素排出効果

高くなり、痩せ体質に近づきます。

好きな音楽を聴いたりしながら、

楽しく実践してみましょう。

 

3.マッサージ

f:id:seasonsail-48:20230618152203j:image

お湯に浸かり、身体が温まっている状態

脚全体をマッサージしてあげましょう。

代謝がさらに上がり、むくみも解消されます。

 

 

いかがでしたか?

「私にもできそう!」

というものがあったと思います。

 

今のモチベーションが高い時に

すぐ試してみてください。

 

「明日からやろう」と思っていても、

結局やらずに終わります。

 

私もそうでしたが、

後回しにして良いことは一つもありません。

「今日から」やりましょう!

 

あなたならできます。

 

お風呂の時間を有効活用して、

一緒に憧れの足を手に入れちゃいましょう!