【放置厳禁】パンパンに太った脚。原因は"脂肪"じゃなくて〇〇〇かも😱

こんにちは!きほです!

 

私は去年の夏

−8kgのダイエットに成功しました。

 

ですが、そんな私にも

ダイエット中に1つ悩みがありました。

 

それは…

体重落ちてるのに

脚だけ全然痩せないことです。

 

エストはだいぶ絞られているのに、

脚だけ永遠に太さが変わらない!!

f:id:seasonsail-48:20230618153155j:image

 

「何でなんだろう?」と思いながらも

全く理由が分かりませんでした。

 

 

そして、ある日。

ようやく原因が判明しました。

 

私の脚がずっと太かった原因

"むくみ"だったのです。

 

私はこのむくみをずっと放置していたから

脚が細くならなかったのです。

 

もしかして

あなたも私と同じじゃないですか?

 

「体重は減っているのに脚が細くならない」

 

もしかしたらそれ

むくみが原因かもしれません。

 

あなたは本当にそのままで大丈夫ですか?

 

このままだと、

一生むくみに悩まされ、

理想の脚は手に入りません。

 

でも大丈夫。

 

「私もう無理かもな」と諦めかけている

そこのあなた!

 

まだ諦める必要はありません。

 

このブログを読み進めていけば、

むくみの解消法が分かり、

みるみるうちに脚が細くなっていきます。

 

しかし、

ここで諦めてブログを読むのを辞めたあなた!

 

ごめんなさい。

あなたはずっとむくみに悩まされます。

f:id:seasonsail-48:20230618155319j:image

 

せっかく体重が減ったとしても、

脚は一向に細くなりません。

むしろ太いままです。

 

というわけで今回は、

足のむくみをテーマに

その解消法をご紹介していきます✨

 

1.マッサージ

f:id:seasonsail-48:20230618155714j:image

むくみの原因は

老廃物が停滞してしまうことです。

これを解消するためにふくらはぎ足首

太もも重点的にマッサージしましょう。

リンパを流してあげることが重要です。

 

2.しっかりと入浴する

f:id:seasonsail-48:20230618160330j:image

お風呂はシャワーだけで済ませず、

湯船にゆっくり浸かりましょう。

お風呂に入ってしっかり身体を温めることで

血行が良くなり、むくみの解消につながります。

時間がないという方は、

足湯をするだけでも効果があります。

 

いかがでしたか?

難しいことは一つもなかったですよね。

 

そうなんです。

ダイエットは簡単なことの積み重ねです。

 

誰にでもできることを

継続的にできた人が痩せるんです。

 

あなたに"変わりたい"という

気持ちがあるのなら、

今すぐ試してみてください。

 

マッサージをするだけでも

むくみが取れて脚がスッキリします🌱

 

パンパンに太った脚を変えるために!

むくみは放置せず、

その日のうちに取ってあげましょう。

f:id:seasonsail-48:20230618161241j:image

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました😌